« 『躍動する食品サンプルたち』 | トップページ | トイレが~ »

2008年11月26日 (水)

『ミニチュア・ドールハウス4人展』

阿倍こずえさん、盛田純子さん、谷本朋子さん、福澤博美さん、4人の作品展におじゃましてきました。

体調を崩してから、ドールハウス関係のイベントには出かけていなかったので、久しぶりです。

会場は、中野にある「出窓のあるギャラリー」(2階)。1階は「Up the Hill」という、ギフトショップで、だいぶ前に、ミニチュアのお店としてネットで見たことのあるところでした。

粘土、クリスマスもの、ガーデニング、ビスクドールなど、4人の個性が存分に表現されていて、とても楽しませていただきました。

どの世界も奥が深くて、ただただ感動~という感じでした。

|

« 『躍動する食品サンプルたち』 | トップページ | トイレが~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。