« 五番街作品展のご案内 | トップページ | 『フェルメール展』 »

2008年10月29日 (水)

バスルーム(カーテン、タオル)

小窓にカフェカーテンを掛けました。

レースがちょっと厚かったかな。

そして、バスタオルを掛けました。

バスタオルは、刺しゅう用のテープを利用しました。

脱衣かごは、以前に編んだもの。1ミリの籐を使っています。

これで、バスルーム、完成です。

シャワー設備もつけたくて試行錯誤しましたが、完成にいたらず断念しました~。

|

« 五番街作品展のご案内 | トップページ | 『フェルメール展』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。