« 南仏プチホテル~バスルーム~ | トップページ | イチゴの押し花額 »

2008年10月16日 (木)

バスルーム(棚 他)

南仏プチホテルのバスルーム、バスタブの上に棚を取り付けました。

棚の中はこのように↓

ここでも、食玩「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」が大活躍。

カメさんは、ヘイゲンリネカー社のものです。

左にぶら下がっているのは、マルセイユ石鹸。

そして、左コーナーはこのようになりました。

鏡の下の棚をアップにしてみます。

ソレイアードの布を敷いて、少しでも南仏らしく(笑)。

歯ブラシは、クリスボンのセットから抜き出して、透明の袋に入れてみました。ホテルのアメニティ・グッズに見えるかな?

|

« 南仏プチホテル~バスルーム~ | トップページ | イチゴの押し花額 »

コメント

す・て・き~! キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!
色合いもきれいだし、ちょっとした既成の雑貨も使い方で本当にらしくなっちゃうマジック( ̄▽ ̄*)
本当に勉強になります! 
やっぱり飾り付けのセンスかな~~?? 

投稿: ばにゑ | 2008年10月16日 (木) 21時21分

ばにゑさんへ

すてきと言っていただけて、ほっと安心。
既製品だらけのこの作品を好意的に見ていただいて、ほんとうにありがとうございます~。

投稿: Mutuko | 2008年10月17日 (金) 09時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 南仏プチホテル~バスルーム~ | トップページ | イチゴの押し花額 »