« ペンスタンド | トップページ | 夏のフレーム »

2008年7月 8日 (火)

おりがみドールハウス

以前に作ったことを思い出して、久しぶりに遊んでみました~。

季節柄・・・・

ロゴはないけれど(笑)・・・

参考にした本『たのしいおりがみドールハウス』(山口 真 著) 残念ながら、今はもう絶版になってしまいました。

|

« ペンスタンド | トップページ | 夏のフレーム »

コメント

その後、体調はいかがですか?
ブログの更新も無かったので、大丈夫ですか?
梅雨の季節は体に良くないといいますから、お大事にして下さいね。

そうそう先日sagittarius「エルツおもちゃ博物館」行って来ました。
素敵な建物にドールハウス展示良かったです
ちょうどcar旅行であちらに行っていたのでラッキーでした^^

投稿: びんちゃん | 2008年7月 8日 (火) 15時54分

びんちゃんへ

ブログ更新していないと、ご心配かけちゃいますね。
体調はよくなったり悪くなったりで。
あまり根を詰めることはよくないかなあと、折り紙でがまんしてます~。

エルツ行かれたのですね~。
私も昨年だったかに行きましたが、自然の中にある素敵な建物ですよね。
ご旅行で立ち寄れたとは、ラッキーでした。

投稿: Mutuko | 2008年7月 8日 (火) 18時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« ペンスタンド | トップページ | 夏のフレーム »