« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月 3日 (火)

ペンスタンド

体調もよくなってきたので、久々に制作しました~。

と言っても、作りかけだった小さな作品の続きをやる程度ですが。

近所の百貨店の販売用にペンスタンドを作りました。

父の日にいかが?

本は、いつかのショーで買ったキットで作りました。ハードカバーに薄手の合皮が使われてて、高級感があります。

カップ&ソーサーはセットでよく見かけるものですが、1/12ハウスには大きすぎるので、こんな小物に使うのがいいのかも~。金のスプーン、これも大きめなので、今使いましょう(笑)。

コーヒーはステンドグラス用の茶色の絵の具で。お手軽に澄み切ったブラックコーヒーができます。

全体にミニチュアとしては物足りないと思いますが、インテリア小物として考えていただければ・・・。

| | コメント (12)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »