« 展示の様子を引き続きアップしました。 | トップページ | 誰の仕業? »

2008年4月 2日 (水)

疲れ休め

制作の追い込みと、作品展のにまつわるあれこれとで、疲労の蓄積がピークに。

たまっていた用事もだいぶ片付いたので、今日は、食事の支度と洗濯以外の家事を放棄して、ひたすら昼寝をしました。

疲れがたまったなと感じると、私はたまにこういう一日の過ごし方をします。

がまんして病気になるよりはずっとまし。

家族には「今日は自主的に寝込むからよろしく。」と言います(笑)。

|

« 展示の様子を引き続きアップしました。 | トップページ | 誰の仕業? »

コメント

お疲れ様。
うちのもひたすら寝ます。
Mutukoさんもそうなんだ。

投稿: ザカリ | 2008年4月 9日 (水) 01時18分

ザカリさんへ

え~っと、ザカリさんの奥様とは誕生日が一緒だったですか・・・・?
何か共通点がありましたよね。
「ひたすら寝る」も共通点ですか?(笑)

投稿: Mutuko | 2008年4月 9日 (水) 10時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 展示の様子を引き続きアップしました。 | トップページ | 誰の仕業? »