« お客様 | トップページ | ソーイング スタジオ(完成です。) »

2008年4月17日 (木)

ソーイング スタジオ (ポスト他)

↑お菓子に付いていたタブレットケースを使って・・・・

郵便ポストを作りました。

う~ん、どこから見ても、ポストにしか見えない(笑)。

金文字は金色のゲルインキボールペンで書きました。

またまた小さなタレビンを使って、外灯を作りました。

玄関のポーチライトは、別のデザインで。

丸いシェードは、お花屋さんで使うあるもので作っています。

あるものとは・・・・デンファレなどの蘭の水揚げのため、水を入れて1輪ずつ茎を差し込む試験型のプラスチックケースです。

|

« お客様 | トップページ | ソーイング スタジオ(完成です。) »

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!

ポストにしか見えませんね。

Mutukoさんには捨てる物がないですね。

それで私は困っているのですが‥‥(笑)


投稿: てると゜ | 2008年4月18日 (金) 06時26分

てるとさんへ

はい、ありがとうございます。
捨てるものがないなんて、そんなことはないですが、最近になって、ようやく自分のアイデアで廃材を使いこなせるようになってきました。

投稿: Mutuko | 2008年4月21日 (月) 22時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« お客様 | トップページ | ソーイング スタジオ(完成です。) »