« ららぽーと横浜~搬出~ | トップページ | ソーイング スタジオ(アプローチ) »

2008年4月 9日 (水)

ソーイング スタジオ(時計 他)

ハウスの雰囲気に合わせて時計を作るのが好きです。

今回は

絵の具を12色使って、カラフルな文字盤を作りました。

文字盤の土台は、アガチス板などを丸くカットして重ねて。

針は、ビーズクラフト用の金具と真ちゅうクギで作りました。

鏡の上の壁灯は、小さなしょうゆのタレビンやハトメ、ワイヤーなどで作りました。

|

« ららぽーと横浜~搬出~ | トップページ | ソーイング スタジオ(アプローチ) »

コメント

私も時計作ってまんねん。

柱時計ですけど‥‥

木をくり抜いて本物の時計をはめ込む計画なのですが、
きれいにくり抜くことができず、外注しました。(笑)

昨日電話がきて、「できたよー」
きょう取りに行く約束をしました。

今朝、起きるとすっかりその約束を失念!

Mutukoさんのブログを見て今思い出しました。(爆)
よかった、よかった。


投稿: てると゜ | 2008年4月10日 (木) 06時52分

てるとさんへ

柱時計も素敵ですね。
今度作ってみたいです。

忘れていたことをタイムリーに思い出せてよかったですネ。
動く柱時計、出来上がりを楽しみにしています。

投稿: Mutuko | 2008年4月10日 (木) 20時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« ららぽーと横浜~搬出~ | トップページ | ソーイング スタジオ(アプローチ) »