« ソーイング スタジオ(トピアリー) | トップページ | お客様 »

2008年4月15日 (火)

押し花教室

今日は、午前も午後も押し花教室でした。

午前は、イチゴやオクラ、アスパラガスを押し花にしました~。

出来上がりが楽しみです。

午後は、インストラクターの試験を受ける生徒さんの追い込み。

額を密封する練習のため、私の作品を閉じてもらうことにしました。

そしてできたのがこの2点です。

↑種袋をデザインしてみました。

周りにガーデニンググッズを押し花コラージュで。実はかなり手間がかかってます。

夕方は、本物のガーデニングをしました。

雨上がりにふと庭を見ると、お~~~、雑草がすごいのよ~~~。

|

« ソーイング スタジオ(トピアリー) | トップページ | お客様 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。