« あきらめた? | トップページ | ソーイング スタジオ(時計 他) »

2008年4月 8日 (火)

ららぽーと横浜~搬出~

今日の雨風はひどかったですね~。

おかげで、長男が1本、私が1本、傘をダメにしてしまいました。

さて、ららぽーと横浜「ユニアート」でのイベントですが、2週間の長きにわたる展示を、今日、無事終了いたしました。

会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

搬出のために出かける途中の駅で、長男の学校のクラスで知り合ったお母様と出会い、イベントのことを話したら、なんと、途中下車をして、観に来てくださいました。

息子さんたちがプラモデルなどが好きで、その方も、手作り関係のものがお好きなようでした。楽しんで観ていただけてよかったです。

|

« あきらめた? | トップページ | ソーイング スタジオ(時計 他) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。