« 教育講演会 | トップページ | 後回しにしていた用事 »

2008年4月21日 (月)

リメイク

何年も前に作った八百屋さんのドールハウスをリメイクしようと思いたち、ハウスを作り直しました。

南仏風に、床はテラコッタ・タイル。1ミリ厚ひのき棒を正方形にカットして貼り、塗装して目地を入れています。内壁は思い切ってプロヴァンス・イエローにしました。

野菜や果物は、以前のものをそのまま使おうと思っているのですが、ちぐはぐにならないか、実はかなり心配です。

|

« 教育講演会 | トップページ | 後回しにしていた用事 »

コメント

はやっ!!
もう、次の作品に取り掛かっているわ!
この1ミリ厚のひのき棒は、
この間の搬出の際に買ったものね。
うーん、この制作の速さ、
やはり、ただ者ではない!!笑。

投稿: Koto | 2008年4月22日 (火) 15時46分

Kotoさんへ

今回は自分でも速いと思う(笑)
別に急ぐ必要ないんだけど、思いついたイメージを形にしてからでないと、先へ進めないので、ついつい。
ひのき棒、買っておいてよかった。

投稿: Mutuko | 2008年4月22日 (火) 17時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« 教育講演会 | トップページ | 後回しにしていた用事 »