« ソーイング スタジオ(マット) | トップページ | ソーイング スタジオ(トピアリー) »

2008年4月13日 (日)

ソーイング スタジオ(猫用ベッド他)

幅広のマスキングテープの芯に合皮を巻きつけて、布ロール入れを作りました。

猫用のベッドも合皮で作りました。

当の看板猫は・・・・

外に遊びに行っちゃいました。

|

« ソーイング スタジオ(マット) | トップページ | ソーイング スタジオ(トピアリー) »

コメント

=^-^=うふっ♪

看板ネコいいですね。

この(=^・^=)粘土?


投稿: てると゜ | 2008年4月14日 (月) 06時06分

てるとさんへ

ネコちゃん、いいですか~。
これは食玩ですが、本当は「イリオモテヤマネコ」で、灰色に黒の斑点だったところをプラモカラーで真っ黒に塗っちゃいました(笑)。

投稿: Mutuko | 2008年4月14日 (月) 22時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« ソーイング スタジオ(マット) | トップページ | ソーイング スタジオ(トピアリー) »