« ソーイング スタジオ(リボン他) | トップページ | 『ターシャ・テューダー展』 »

2008年3月23日 (日)

ソーイング スタジオ(布見本)

布をたたんで棚にいれ、メインの大きな棚がこのようになりました。

布の色柄は、服地を意識して選びました。

画像ではわかりませんが、無地の布はシルク混のサテン地で、やや光沢があります。

友達から、不用になった布見本をもらいました。感謝。

|

« ソーイング スタジオ(リボン他) | トップページ | 『ターシャ・テューダー展』 »

コメント

キレイに収納されていて、壮観ですね!
布地が並んでいるのを見るのって
ウキウキしちゃいます♪

ナタリーちゃんのフレンチ雑貨
あのミシンの入っているセット「レディのたしなみ」は
ネットで1箱1,280円で売っていました!!
販売終了しているのでプレミアついちゃっていますね。
お宝ですっ!

投稿: ありす | 2008年3月25日 (火) 00時19分

ありすさんへ

大きな棚がやっと埋まりました(笑)。
布地や糸のカラーグラデーションって、見てるだけで楽しいですよね~。

私も赤いミシン、まだ買えるかな~と思ってネットで見てみました。
ちょっと高くなってますね。
お宝か~。

投稿: Mutuko | 2008年3月27日 (木) 15時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« ソーイング スタジオ(リボン他) | トップページ | 『ターシャ・テューダー展』 »