« 展示変更と講習会 | トップページ | 五番街大阪展も終了しました。 »

2008年3月30日 (日)

講習会、無事終了~。

二日間の講習会も無事に終了しました。

受講してくださった方、またご来場くださった方々、ありがとうございました。

ブログを読んで、久しぶりに知り合いの方が訪ねてくださったりと、楽しい再会もありました。

お孫さんを連れて、たまたま通りがかってドールハウスをごらんになった年配の方が、いたく感動され、講習会を受けられ、帰りがけに粘土や絵の具まで買って行かれるということもありました。

会場にいて、お客様の反応をじかに感じることができるのは、作家としてとても幸せなことです。

また、ミニチュアショーなどのイベントとも、デパートの催事ともちがい、今回のような大型クラフト店でのイベントというのは、幅広くクラフトに興味を持っている方にごらんいただけるという点で、とても意義深いことだと感じました。

講習会は残念ながら、この土日だけですが、展示は4月8日(火)まであります。

引き続き、みなさまのご来場をお待ちしております。

|

« 展示変更と講習会 | トップページ | 五番街大阪展も終了しました。 »

コメント

今日はお会いできてうれしかったです!覚えていただけたなんてcatface
そしてブログへのコメントありがとうございます。
Mutukoさんのドールハウス楽しみにしてました。
新作も拝見できて幸せnote

講習を受けてる皆さん、上手に作ってらっしゃいましたね。
おいしそうでした。

また近くで展示などがあるときはぜひ拝見したいです。
子育てのことも…参考にさせてくださいね。

投稿: くみこ | 2008年3月30日 (日) 22時21分

たまたま通りかかったところ、MutukoさんとKotoさんに出会い、
素晴らしい作品を見せていただきました。
Mutukoさんには哺乳びんなどの小物の作り方を惜しげもなく伝授していただき
有難うございました。
おかげさまで、友人の出産祝いに可愛い小物を作れそうです。
また展示や講習会がありましたら、伺わせていただきたいです。
HPも教えていただき、今日は本当にラッキーな日でした。
お二人に感謝します。


投稿: ひろせ | 2008年3月30日 (日) 23時06分

くみこさんへ

会場におこしくださいまして、本当にありがとうございました。
思いがけないことで、うれしかったです。
少しでしたが、お話もできてよかったです。
また、工房のほうにもおこしくださいね。

投稿: Mutuko | 2008年3月31日 (月) 12時59分

ひろせさんへ

こんにちは~。
作品をごらんいただいて、お声をかけていただき、ありがとうございました。
ベビーショップは何年も前に制作したものなので、未熟なところも多く恥ずかしいのですが、興味を持って見ていただけて、うれしかったです。
お友達の出産祝いにドールハウスをプレゼントされるのですね!
私も、同じ目的で制作したものが何点かあります。
その中の「あひるのジマイマのベビールーム」という作品については、ブログに制作日記を書いていますので、よかったら参考にしてくださいね。

投稿: Mutuko | 2008年3月31日 (月) 13時03分

ご無沙汰しています。
以前区役所でお目にかかったうめです。

実はららぽーと横浜、我が家の行きつけです。
でも、29・30日は、東京で用事があり、
横浜におりませんでした(><)
横浜にいたら、講習会に何としてでも行ったのに!

ぜひ今回だけでなく、
次回、次々回とつなげていただければ~~と切に願っています。
展示は8日までとのこと、
毎日子どもの入園の用事に追われていますが、
何とかして拝見しに行きたいと思います。

お疲れでしょうから、ゆっくりお休みくださいねー。

投稿: うめ | 2008年4月 4日 (金) 08時14分

うめさんへ

ブログを見て、展示のことを知ってくださったのですね。
今回は急なことで、あまりみなさんにお知らせすることができなかったのですが、コメントいただけてうれしいです。

お子さんの入園準備、たいへんですね。
ららぽーとにおいでいただけるとうれしいですが、作品はいつでも工房でごらんいただけますから~。

投稿: Mutuko | 2008年4月 4日 (金) 12時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 展示変更と講習会 | トップページ | 五番街大阪展も終了しました。 »