« 招き猫 | トップページ | 講習会、無事終了~。 »

2008年3月29日 (土)

展示変更と講習会

ららぽーと横浜でのドールハウスフェアですが、本日、展示作品を数点追加し、ギャラリーのレイアウトもだいぶ変わりました。

素敵なポップやポスターも作っていただきました。

名前入りです・・・・ちょっと恥ずかしい・・・・。

午前中はお客様もまばらでしたが、午後からは家族連れを中心に、たくさんの方がご来店くださいました。楽しんで作品を観ていただいている様子でよかったです。

1時より講習会でした。

樹脂粘土を触るのは初めての方や、やり始めたばかりという方が多かったのですが、みなさんあまりためらいもなく、かわいい作品に仕上げられました。

講習会は、今日と明日、1時~3時半。

展示は4月8日((火)までです。

みなさまのお越しをお待ちしております。

|

« 招き猫 | トップページ | 講習会、無事終了~。 »

コメント

近かったらぜひぜひ伺いたいのに(><)残念です(--;)
たくさんの方に見てもらえるといいですね(*^^*)
講習会、Kotoちゃんとがんばってくださいp(^0^)q

投稿: のんのん | 2008年3月29日 (土) 22時40分

のんのんさんへ

近かったらおいでいただけるのに、残念~。
講習会、今日もKotoちゃんとがんばりますぅ。
応援ありがとうございます。

投稿: Mutuko | 2008年3月30日 (日) 07時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 招き猫 | トップページ | 講習会、無事終了~。 »