« ソーイング スタジオ(糸巻きスタンド、作り直し) | トップページ | ソーイング スタジオ(お裁縫箱) »

2008年3月21日 (金)

フルートレッスン

作品制作に没頭していると、フルートの練習ができなくなります。

発表会があるというのに、困ったことです。

早く作品を仕上げて、練習せねば。

今日のレッスンでは、発表会用の曲(バッハのメヌエット)を、くり返しも入れて吹いてみようとしましたが、途中で息切れ。ゼーゼー。

結局、くり返しは全部省くことになりました。これならなんとかいけるか?(それでもあやしい・・・・)

本番1週間前のリハーサルに、用事で出られないことが判明しました。

ピアノ伴奏の先生と合わすことができません。

結局、当日の朝に初めて合わすことに。え~~~~っ。あせる~~~。

|

« ソーイング スタジオ(糸巻きスタンド、作り直し) | トップページ | ソーイング スタジオ(お裁縫箱) »

コメント

私はベートーベンのメヌエットを今度の月曜日に発表会で弾きます。(アンサンブルです)先日のコンサートではセカンドバイオリンだったのですが今度はファーストです。責任重い~。お互い頑張りましょう!!

投稿: やーちゃん | 2008年3月21日 (金) 21時02分

やーちゃんへ

やーちゃんは、ベートーベンですか!
実は、今回の選曲のときに、ベートーベンのメヌエットも候補にあったのですよ。
アンサンブル、いいですね。
近くだったら聴きにいきたいわ。
ファーストバイオリン、がんばってね~。

投稿: Mutuko | 2008年3月22日 (土) 09時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« ソーイング スタジオ(糸巻きスタンド、作り直し) | トップページ | ソーイング スタジオ(お裁縫箱) »