« 押し花教室 | トップページ | ららぽーと横浜~搬入~ »

2008年3月26日 (水)

ソーイング スタジオ(看板他)

看板を作って取り付けました。

今回はシンプルな形なので、ひのき棒やビーズ用の金具などで手作りしてみました。

ネコは黒い紙をパンチで抜き、文字はパソコンで打ちました。

洋服(ジャケットとタンクトップ型のインナー)を縫いました。

市販のハンガーの厚みがなんだか気になるな~と思って測ってみたら、なんと4ミリ厚のベニヤ!

2ミリぐらいの板で作り直せば、もう少し洋服のおさまりがいいかも。

テーブルで布を裁断している様子にしてみました。

まだまだ作りたい小物はあるのですが、ららぽーとの搬入の日が来てしまいました。

|

« 押し花教室 | トップページ | ららぽーと横浜~搬入~ »

コメント

うわ~♪ 
素敵素敵!
久々にパソ出して、その後が気になってすぐ来てしまいました(笑)

細かいディテールにこだわるMutukoさんの仕事に感心します(*´▽`)

投稿: ばにゑ | 2008年3月27日 (木) 15時25分

ばにゑさんへ

素敵と言ってもらえて、うれしいです~。
いろいろと妄想しながら小物を作り足していくのは、楽しいのです。

投稿: Mutuko | 2008年3月27日 (木) 21時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 押し花教室 | トップページ | ららぽーと横浜~搬入~ »