« 五番街大阪展も終了しました。 | トップページ | 展示の様子を引き続きアップしました。 »

2008年3月31日 (月)

雨天中止

イベントも一段落して、今日は友達とお花見に出かける予定だったのに~。

朝から冷たい雨です。残念。

電話で「今度はモジリアーニ展に一緒に行こうね。」と約束をして、お花見は中止にしました。

仕方ない、今日は散らかった工房を片付けることにしますか~。

|

« 五番街大阪展も終了しました。 | トップページ | 展示の様子を引き続きアップしました。 »

コメント

bus今年も高速バスで大阪展搬入に行って来ました。
写真もUPしたのでお時間ある時にでも見て下さいね。

ここ数日気温が10度を下回りcherryblossom桜はまだ赤い蕾が膨らんだままで止まっています。
いつ頃お花見できるかなぁ

投稿: びんちゃん | 2008年3月31日 (月) 16時13分

ららぽーとの講習会、お疲れ様でした!
今回、Mutukoさんがいらっしゃらなかったら、
無事、講習会を終えることができなかったわ。
本当に、とうもありがとうございました!!!

今日のお花見、残念でしたね。
私は、大学時代のゼミの集まりに行き、
午後から雨がやんだので、お花見をしました。
でも寒かったー!笑。

投稿: Koto | 2008年3月31日 (月) 22時29分

びんちゃんへ

お返事遅くなってすみません。
大阪展搬入お疲れ様でした~。
今年は行けなくて残念でした。

みなさんの作品がびんちゃんのところで観られるんですね。
伺います~。

金沢ややはり東京横浜よりはずいぶん桜がゆっくりなんでしょうね。
楽しみですね~。

投稿: Mutuko | 2008年4月 4日 (金) 12時29分

Kotoさんへ

今回はKotoさんも用事が重なってたいへんでしたね。
レイアウト変更のハプニングもあり、てんやわんやでした。

お花見、寒かったでしょうね。
でも、なつかしい人たちに会えてよかったですね。

投稿: Mutuko | 2008年4月 4日 (金) 12時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 五番街大阪展も終了しました。 | トップページ | 展示の様子を引き続きアップしました。 »