« ソーイング スタジオ(看板他) | トップページ | ソーイング スタジオ(サンプルボード) »

2008年3月26日 (水)

ららぽーと横浜~搬入~

先日お知らせした、ららぽーと横浜「ユニアート」内でのイベントが本日から始まり、作品を搬入してきました。

「Creater's Garelly」という小さなスペースですが、ミシールより、初心者向けのキットやミニチュア小物などがたくさん出品されています。

お値段がお手頃なので、早速、ティーセットなど小物を数点購入しました。

私は、明け方4時までかかってなんとか形を整えた新作「ソーイング スタジオ」と「和雑貨の店 藍子(らんこ)」の2点を展示しました。

携帯画像が小さくてすみません。

週末にはミニチュアの一日講習会もしますので、ぜひおこしください。

講習会の詳細を再度アップさせていただきます。

    講師 久保多鶴先生(Kotoさん)、堀米睦子(Mutuko)

    題名   フルーツタルト(直径約2.8センチ)

    講習費 1300円(材料費込み)

    時間   約30分

    日時   3月29日(土)、30日(日) 1時~3時半
    *講習会ご予約希望の方は
      日本ドールハウス協会tel 050-3303-3693

      メール japan@dollshouse.co.jp

|

« ソーイング スタジオ(看板他) | トップページ | ソーイング スタジオ(サンプルボード) »

コメント

大阪行って来ました。train
そしてMUtukoさんはこちらでも展示会だったんですね。お疲れ様です。
新作「Creater's Garelly」素敵ですね。来年は関西でも見たいなぁ。
こちらではなかなか展示会がないので、6月の旅行にエルツおもちゃ博物館見に行ってこようと思います。

投稿: びんちゃん | 2008年3月26日 (水) 17時20分

びんちゃんへ

大阪展の搬入に行かれたのですね~。
お疲れ様でした。
小さなかもめ食堂、HPで拝見しました。
「うんうん、こんな感じ~。」と映画を思い出しました。
植木(トピアリー?)がいっぱい並んでるところとかね、かわいいですね。

え~っと、まぎらわしい書き方をしてしまいましたか?
新作は「ソーイング スタジオ」なんですぅ。
また関西展にも出せればいいな~。

エルツに行かれるのですね。
私も以前に行きましたが、大好きな博物館です。
軽井沢駅南口近くの「ワールド トイ ミュージアム」にもアンティークドールハウスがあるので、ぜひ寄ってね。

投稿: Mutuko | 2008年3月26日 (水) 21時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« ソーイング スタジオ(看板他) | トップページ | ソーイング スタジオ(サンプルボード) »