« ららぽーと横浜でのイベントに参加します。 | トップページ | ソーイング スタジオ(箱とファイル) »

2008年3月15日 (土)

ソーイング スタジオ(医療棚の中)

コーヒーメーカーを作ってみました。

材料は、スポイド、バルサ板、バルサ丸棒。

デジカメでアップにすると、バルサの木目の粗さが痛い・・・・。

目盛がそれらしくて笑えますけど。

医療棚の中はこのように。↓

仕事の合間のコーヒー(ティー)ブレイクなので、お茶やお菓子には高級感を出さず、あえてベタなチョイスにしています(笑)。

OREOのパッケージはショーで購入しました。たぶんアメリカ製のミニチュア。

あとのものは自作です。

|

« ららぽーと横浜でのイベントに参加します。 | トップページ | ソーイング スタジオ(箱とファイル) »

コメント

さすがMutukoさん、次々と小物が仕上がっていきますね!
カップのメールシート、good ideaだわ!

ところで、講習会の講師名、
連名にしてよー!

投稿: Koto | 2008年3月15日 (土) 12時24分

Kotoさんへ

新作をららぽーとに出せるかも、と思ってピッチを上げ始めましたが、できるかな~。
マグカップのシールは好評です(笑)。みなさんご存知ないところを見ると、新しい製品なのかもね。

講習会の講師名ですか~。
MLの告知どおりってことで~。

投稿: Mutuko | 2008年3月15日 (土) 14時32分

コーヒーメーカー、可愛いです~♪
棚の中が揃ってきましたねー!!素敵(*^▽^*)

ML見ました!もうすぐですね!
お2人とも頑張って下さい。
遠き地(笑)より応援しております♪

投稿: キョコラ | 2008年3月15日 (土) 14時58分

キョコラさんへ

コーヒーメーカー、かわいいですか?
うれしいな~。
医療棚はともかく、大きい棚を埋めるのは結構たいへん。
そのくせ、狭いハウスなので、本当に置きたい小物は置けなかったりします。

講習会、がんばります~。
自宅以外で教えるのは久しぶりなんです。

投稿: Mutuko | 2008年3月16日 (日) 01時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« ららぽーと横浜でのイベントに参加します。 | トップページ | ソーイング スタジオ(箱とファイル) »