« 押し花教室 | トップページ | ソーイング スタジオ(糸巻きスタンドと本) »

2008年3月18日 (火)

決まりました。

昨日の記事の「機織り機」ですが、知り合いの方にもらっていただけることになりました。

大切にしていただけそうなところに決まって、私もうれしいです。

ご協力いただいた方々にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

|

« 押し花教室 | トップページ | ソーイング スタジオ(糸巻きスタンドと本) »

コメント

本当にありがとうございました。
さすがのネットワーク力にひたすら感心です。
Mutsukoさんの底力には毎回驚きます。
これからもこうやってブログでお互いの近況を
知ることができるのは素敵ですね。
末長くお友達でいてください。
ありがとうございました。
機織り機もさぞや喜ぶことでしょう。
可愛がってもらえなかった15年間を
新しい持ち主さんと埋めていけますように。

投稿: jane | 2008年3月20日 (木) 09時07分

janeさんへ

jane、コメントありがとう~。
機織り機、無事にお嫁入り先が決まってよかったです。
遠くなると、なかなか会えなくなるけど、お互いブログ持っててよかったですね。
これからもどうぞよろしく~。
新生活、応援しています。

投稿: Mutuko | 2008年3月20日 (木) 21時57分

Mutsukoさん声かけてくださってありがとうございます。
機織り機を譲っていただけることになってわくわくです^^
織の勉強しなくては!楽しみ!!
janeさんが機織り機の持ち主さんなのですね。
ありがとうございました。
ご縁がありましたこと嬉しく思います。
大切にします^^

投稿: yuko | 2008年3月21日 (金) 21時57分

yukoさんへ

yukoさん、コメントありがとうございます。
ゆずる方とゆずられる方が、こんなふうに交流できるなんて、ネットならではですね~。
素敵な機織り機がお手元に届くまで、もうしばらくお待ちくださいね。

投稿: Mutuko | 2008年3月22日 (土) 09時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 押し花教室 | トップページ | ソーイング スタジオ(糸巻きスタンドと本) »