« お財布?! | トップページ | ソーイング スタジオ (食器) »

2008年3月 4日 (火)

ソーイング スタジオ(ミシンまわり)

ミシンの周辺です。

ピント甘くてわかりにくいですが、額絵はスタンラン。シリアルのようなものを食べている女の子のところに、3匹の猫がおねだりに来ている様子が描かれています。

女の子の赤いドレスがミシンの赤に似合うので、この絵をミシンのそばに飾りたいと思っていました。

電気スタンドは、ひのき棒、プラスチック容器、ビーズやビーズクラフト用の金具で作りました。

ハウス全体をモダンな感じにと思っていましたが、小物がだんだんとレトロっぽくなってきています(笑)。

|

« お財布?! | トップページ | ソーイング スタジオ (食器) »

コメント

私もこんな素敵なソーイングスペースがほしいな・・・
そうしたらもっと縫い物したかも!!
あは!

投稿: 秘書 | 2008年3月 4日 (火) 16時12分

yukarinさんへ

私もほしい~(笑)。
ミシンにアイロン、布をひろげる場所etc. ソーイングって結構場所とりますよね~。

投稿: Mutuko | 2008年3月 6日 (木) 18時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« お財布?! | トップページ | ソーイング スタジオ (食器) »