« ソーイング スタジオ(お裁縫箱) | トップページ | ソーイング スタジオ(布見本) »

2008年3月22日 (土)

ソーイング スタジオ(リボン他)

リボンやレース、ブレードなどを納めました。

リボンは2ミリ幅と3ミリ幅があります。

洋服とのコーディネート用に、バッグや靴も少し作りました。

バッグ2点(スエード製と合皮製)とペタンコ靴(合皮製)は自作。

サンダルはチャーム(ペンダントなどの飾り部分)を利用しました。大きさぴったり、しかも両足セットだったのでちょうどよかったです。

半透明のケースは100均で見つけました。

ピルケースは何個もつながっているし、旅行用の小物入れはやや大きいし、と思っていたところ、文房具売り場でいいものを見つけました。

なんと、「電動消しゴム」の取り替え用消しゴムを入れるケースでした~。

|

« ソーイング スタジオ(お裁縫箱) | トップページ | ソーイング スタジオ(布見本) »

コメント

小物たくさんになってきてときめきますね~~♪

ミシン食玩なんですね!!
私も欲しいけど何のシリーズなんだろう??
ちょうどソーイングスタジオの雰囲気に合いますよね~

投稿: ばにゑ | 2008年3月23日 (日) 10時13分

ばにゑさんへ

だいぶ小物ができてきました。
あとひといき、いやふたいき?

ミシン、お気に入りのようですね。
リーメントのMyスタイルコレクション「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」というシリーズです。
残念ながらもう販売終了となっていますが。

投稿: Mutuko | 2008年3月23日 (日) 23時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« ソーイング スタジオ(お裁縫箱) | トップページ | ソーイング スタジオ(布見本) »