« フルートレッスン | トップページ | ソーイング スタジオ(リボン他) »

2008年3月21日 (金)

ソーイング スタジオ(お裁縫箱)

布のお裁縫箱を作りました。

ますますレトロな感じになってきました(笑)。

はさみとシンブル(指貫き)は食玩で、ミシンに付いていたものです。

メジャーは紙を3ミリ幅にカットして、目盛は手書きで。

まち針は、家にある本物のまち針で一番頭の小さいものを選びましたが、まだかなり大きいです(笑)。

今回の糸巻きは、「強盗に遭ったクマ」です。

?と思った方は、「テディベアショップ制作日記」を見てね。

布箱が好きなので、そのうち「カルトナージュ」もやってみたいです~。

|

« フルートレッスン | トップページ | ソーイング スタジオ(リボン他) »

コメント

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

強盗に襲われたクマさんでした。

(⌒▽⌒)アハハ!


投稿: てると゜ | 2008年3月22日 (土) 17時58分

てるとさんへ

あ、見ていただけましたか~。
クマ以外にもっとできないかと考えましたが、持っているパンチでは無理でした~。
ダックスフンドのお腹に巻くとかやりたいんですが(笑)。

投稿: Mutuko | 2008年3月22日 (土) 20時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« フルートレッスン | トップページ | ソーイング スタジオ(リボン他) »