« 『銀色のシーズン』 | トップページ | 『陰日向に咲く』 »

2008年2月12日 (火)

夫からです。

PCにむかっている私に夫が言いました。

「ブログ書いているの?それだったら映画のこと書いて。」って。

昨日、『アース』を楽しみに観に行った夫でしたが、NHKのTV『プラネット アース』で観た映像が半分ぐらいあって、新鮮味に欠けたようでした。

私はTV観てなかったから、よかったですけどね~。

「僕がブリ大根作っておいしかった、ってことも書いてね。」って言ってます。

はい、ちゃんと今書きましたよ。

|

« 『銀色のシーズン』 | トップページ | 『陰日向に咲く』 »

コメント

わぁMutukoさん新作ですね。
家具も揃ってるし本当、集中力が凄いんですね。
私は3月の展示会も近いのに、ぐだぐだ考えながら作っているので進みません^^;

アースや銀色のシーズン見て来られたんですね。私もちょっとアースは予告で見て、映像の鮮明さにビックリしました。NHKでもやってたんですね。でも大画面だともっと迫力ありそう。
私は先日「スウィーニー・トッド」見て来ました。ジョニーデップの歌声や演技は良かったのですが、小さい子には見せられませんね。次回は「ライラの冒険」見たいです。

この時期の「ブリ大根」一番美味しいですよね。

投稿: びんちゃん | 2008年2月12日 (火) 09時32分

びんちゃんへ

はい、なんとなく新作に取りかかってしまいまして。
集中力か~。改めて考えたことないですが、あるほうなのかな?
粘り強いのは自分でも自覚してます(笑)。

オリジナルのデザインだと、作業してるより、考えてる時間のほうが長いですよね。
それも含めての制作時間だと無限大です。

「スウィニー・トッド」観られたんですね~。
R15指定ですもんね。
残酷なのかな。ドキドキ
私も友達と観に行く予定です。

「ライラ・・・」はファンタジー大作のようで、愉しみですね。
今月は観たい映画が何本かあるので、足しげく映画館に通いたいです~。

投稿: Mutuko | 2008年2月12日 (火) 19時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『銀色のシーズン』 | トップページ | 『陰日向に咲く』 »