« 新作に取りかかってしまいました。 | トップページ | きんかんの砂糖煮と「星の金貨」 »

2008年2月 7日 (木)

ソーイング スタジオ (仮組み)

壁にする板をカットして、仮組みしてみました。

板を買うつもりで図面を書き、木取りを考えましたが、板を貼り合わせてウインドウを作ってみたら、前壁は家にある端材でできました。

入口がちょっと狭そう・・・・。

|

« 新作に取りかかってしまいました。 | トップページ | きんかんの砂糖煮と「星の金貨」 »

コメント

は、早いっ!
もう組み立てですかっ?!

私もハウス自体はは昨年末に作ったのですが、
中身はまだ空っぽです。
家具から作らないといけないんだろうけど、
一色刺しのミニ刺繍にはまって、
小物作りからやり始めてます。
かなりスローなペースです(笑)
間に合うかヤバイところですぅ。

投稿: Flawrence | 2008年2月 7日 (木) 21時20分

もう新作に取りかかっているのですね~
溢れんばかりのアイディアうらやましいです

私はまだ燃え尽きてますo( _ _ )o
”あしたのジョー”のように真っ白です・・・ (古すき!)

投稿: ありす | 2008年2月 7日 (木) 22時42分

Flawrenceさんへ

いえいえ、仮組みしてみただけですから、組み立てはまだしません。
ハウス、できてるんですね~。
3月に向けてがんばって~。
(私はそのままの作品でいくかも)

投稿: Mutuko | 2008年2月 8日 (金) 11時01分

ありすさんへ

はい、予定外に新作ハウスにかかってしまいました。
置き場所もないのに、制作意欲だけは満々で、これも困ったものです。
ありすさんは大作に取り組んでいたから、燃え尽きちゃったんですね~。
復活を期待しております。
「立て~、立つんだ!ジョー!!」

投稿: Mutuko | 2008年2月 8日 (金) 11時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新作に取りかかってしまいました。 | トップページ | きんかんの砂糖煮と「星の金貨」 »