« フルートレッスン | トップページ | ソーイング スタジオ(外壁) »

2008年2月16日 (土)

委員会

今日は長男の学校の広報委員会。全体として集まる最後の会でした。

最後ということで、全員でおいしいお弁当をいただき、その後で、3月発行予定の新聞の校正をしました。

先生から、大学受験に関する中間報告がありましたが、今年は期待の学年らしく、センターを利用した私立大学の結果はとてもいいようでした。

「結果は、中3頃にはすでにほぼ予測できるものなのです。」との話に一同ショック(笑)。

|

« フルートレッスン | トップページ | ソーイング スタジオ(外壁) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。