« 電子辞書 | トップページ | だいぶ消化 »

2008年1月 5日 (土)

うつすなよ~

3日夜から夫が発熱。昨日無理して初出勤したため、再びダウンしてます~。

病院に行ったらインフルエンザではなかったので、普通の風邪です。

前に発熱したのはいつだっけ?というぐらい久し振りで、こういうのを「鬼の霍乱(かくらん)」というのですね~。

おとなしく寝てればいいのに、リビングで遊んでます。家族にうつすなよ~。

年末からのプラゴミがたまりにたまってます。収集日よ、早くこい。

|

« 電子辞書 | トップページ | だいぶ消化 »

コメント

ご主人、リビングで寝ていらっしゃるとは!
うーん、うつらないように気をつけてね。

電子辞書、随分安くゲットできたのですね。
閉店する電気屋さんって、どこ?
ちょっと行っちゃおうかしら。

電子辞書って、楽ですよね。
うちも子供のがリビングに置いてあって、
時々借りてます。

最近、引いた言葉は、好々爺。
引いてみて、「あー、そうだった」と思い出しました。笑。

投稿: Koto | 2008年1月 5日 (土) 17時08分

あっ!同じです。

プラゴミ溜まっています。
可燃ゴミはもっと溜まっています。

明日まで待たねば。


投稿: てると゜ | 2008年1月 6日 (日) 08時22分

Kotoさんへ

そうなのよ~。TVを観たいからなのか、リビングで寝ちゃっててて。病人はひっそりと寝室で寝てなきゃね~。

電機屋さんは港北東急内です~。
もうあまり品物がないけど、お安くなってますよん。

電子辞書はやっぱり便利です。
「好々爺」ってCMに出てきますね。本物のおじいさんが(笑)。

投稿: Mutuko | 2008年1月 7日 (月) 16時14分

てるとさんへ

可燃ゴミは収集日が週に3回あるので、年末年始もそれほどたまらなかったのですが、プラゴミは週に1回なので、すごくたまってます。
もう少しのがまんです。

投稿: Mutuko | 2008年1月 7日 (月) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電子辞書 | トップページ | だいぶ消化 »