« 区民文化祭 5日目 | トップページ | ぽわ~んと »

2008年1月29日 (火)

区民文化祭ー搬出ー

6日間にわたる展示も無事終了、正午に搬出作業を行いました。

ドールハウスのコーナーで初めて一緒に展示させていただいた模型の作者さんや、区内で木工作の工房を開かれている方などと、ごあいさつしながら情報交換させていただき、楽しいひとときでした。

模型制作のKさんの作品「竪穴住居」です。

ボランティアスタッフ(実行委員)の方々と、展示をごらんくださったたくさんの方々に心より感謝いたします。

ドールハウス協会のキョコラさんがおいでくださり、工房にお招きしました。無事終了した開放感も手伝って、Kotoさんたちとも一緒におしゃべりに花が咲きました。

|

« 区民文化祭 5日目 | トップページ | ぽわ~んと »

コメント

あっ!
こういう方々と展示会してみたいです。

物凄い知識がないとこういう物はできませんよね。

ウラヤマシイ!


投稿: てると゜ | 2008年1月29日 (火) 20時43分

てるとさんへ

てるとさんのミニチュア陶器やドールハウスは、こういう感じの作品に合うかもしれないですね~。
素材もナチュラルで、素敵です。
いろいろと資料を調べて制作されるのでしょうか。

投稿: Mutuko | 2008年1月29日 (火) 22時25分

作品展にて皆さんの力作を拝見できて嬉しかったです♪

お宅にまでお邪魔して、Mutukoさんのアトリエと、素晴らしいの作品を沢山見せていただき、もう、幸せ気分いっぱいな1日を過ごすことが出来ました。

もちろんおしゃべりもね♪

素敵なおみやげまでいただき、ありがとうございました(*^▽^*)

投稿: キョコラ | 2008年1月30日 (水) 00時31分

キョコラさんへ

昨日は遠いところをおこしいただき、ありがとうございました。
展示入れ替えの混乱の中、キョコラさんが周囲にすっかり溶け込んでいらしたので、近くだったらご一緒してほしいな~などと思っておりました。
自宅にも寄っていただけて、貴重な機会でした。
また今度お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: Mutuko | 2008年1月30日 (水) 12時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 区民文化祭 5日目 | トップページ | ぽわ~んと »