« 区民文化祭ー搬出ー | トップページ | 『アース』 »

2008年1月30日 (水)

ぽわ~んと

今日は少し寒さがゆるみましたね。

文化祭の展示も終了したので、ほっとして、朝からぽわ~んとしています。

HPのほうに文化祭の出品作をまとめました。「ドールハウス」→「区民文化祭」のページでごらんください。ブログでよく見えなかった部分も、一部アップしています。

花粉が明日からでも飛びそう、とTVで言ってましたので、午後からは病院で薬をもらってこようと思います。

もっと早く行くべきだったんですけどね~。

|

« 区民文化祭ー搬出ー | トップページ | 『アース』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。