« 『間宮兄弟』 | トップページ | 実家にいます。 »

2007年12月14日 (金)

LAZONA川崎

子どもの幼稚園時代からのママ友達3人で集まって、JR川崎駅前にできた「ラゾーナ川崎」というショッピングモールに出かけました。

年に2回の集まりが恒例となっています。

ショッピングといっても、行きたいお店が特にあるわけでもなく、結局おしゃべりが中心。

半年会わないうちに、いろいろなことが起こります。

病気で子どもが入院したり、学校でトラブルがあったりetc.

思春期の子どもを抱える親はやっぱり何かとたいへんだと痛感します。

今のところ、わが家は平穏ですが、これから何があってもおかしくないな~と思ってしまいました。

|

« 『間宮兄弟』 | トップページ | 実家にいます。 »

コメント

買い物しようね!って行っても、結局おしゃべりして終わってしまう。。いつもそうです(笑)
でもそれが楽しくってね(*^_^*)

我が家の思春期?の息子も、そのうち反抗しちゃうのかしら??

投稿: 秘書・yukarin | 2007年12月14日 (金) 20時43分

yukarinさんへ

そうですよね~。
会いやすいからショッピングモールにするだけで、目的はおしゃべりですもんね~(笑)。

わが家の場合、長男はあまりはっきりした反抗期がないまま、すでに高2になってしまいました。
次男(中2)はまだわかりませんが、なんだかいつまでもかわいくって。反抗期、くるのかな~。
yukarinさんのところと同じです~。

投稿: Mutuko | 2007年12月14日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『間宮兄弟』 | トップページ | 実家にいます。 »