« TVドラマ(2007年10月期) | トップページ | 新年になりました。 »

2007年12月31日 (月)

大晦日が来てしまいました。

いろいろとやり残したことがあるまま、大晦日が来てしまいました~。

ここはひとつ、あきらめも大事ってことで(笑)。

昨晩は『武士の一分』を観ました。

時代劇はふだんほとんど観ないのですが、藤沢周平原作のものはすごく好きなんです。『たそがれ清兵衛』もよかったし。

『武士の一分』は、時代劇のわりには言葉がかなり現代風で、ストーリーもテーマもすっきりとわかりやすい映画でした。

キムタクはやっぱりすごい!

東北訛りが自然だし、目を開いているのに見えてないんじゃないかと思わせるような演技(目の焦点をわずかにずらしている感じ)とかは、とてもまねできるもんじゃありません。

劇場で観られなくて残念でしたが、TVで観られてよかったです。

来年もまたいい映画に出会えるといいな・・・・。もちろん、TVドラマも小説もね。

そして自分でも、ドールハウス、押し花、パーチメントクラフトでいい作品を作っていきたいと思います。

今年1年、お世話になった方々、そしてブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね。

|

« TVドラマ(2007年10月期) | トップページ | 新年になりました。 »

コメント

今年はお会いできて嬉しかったです♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね\(^-^)/
来年も、ドールハウスをはじめ素敵な作品を拝見することを、楽しみにしております!

長男くん…チョコのプレゼントと聞いて安心しました!
予定表にチョコもついたのかしら?なんて勝手ながら心配しておりました(笑

投稿: めろん | 2007年12月31日 (月) 13時16分

私も昨日はついつい見入ってしまいました!
良かったですね(^^♪

今年も仲良くしていただきありがとうございました!
来年もオフ会してしゃべりまくりましょうねーー!

良いお年をお迎えください(*^_^*)

投稿: yukarin | 2007年12月31日 (月) 18時19分

めろんさんへ

今年は作品展でお会いできて、こちらこそうれしかったです。
異国で迎えるお正月ですね。
またこれからの日記を楽しもにしていますので~。

うふふ、チョコだけで本人もほっとしているかな?

投稿: Mutuko | 2007年12月31日 (月) 20時47分

yukarinさんへ

『武士の一分』観てましたか~。
今年もこちらこそ、ありがとうございました。
また来年、お会いしておしゃべりできるのを楽しみにしています。

投稿: Mutuko | 2007年12月31日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TVドラマ(2007年10月期) | トップページ | 新年になりました。 »