« メリー・クリスマス! | トップページ | やっと解決しそうです。 »

2007年12月26日 (水)

入れ替え~

クリスマスがすんだので、「生活実感工房」(ドールハウスを販売していただいている、近くのデパートの中にあるお店です)に作品の入れ替えに行ってきました。

クリスマスものはすっかり片付けられていて、お店の中はもうお正月~。

クリスマスの作品を引き取って、節分とひなまつりの作品を置いてきました。

私の作品は大きいものが多いので、お店ではほとんどディスプレイに近い状態になっています。

でも、足を止めてじっとごらんになるお客様が多いので、それはそれでお店には喜ばれたりもしています。(客寄せパンダかい?)

たま~にお買い上げいただけたりすると、お店の人も私もびっくり(笑)。

なんだか複雑な気分ではありますが、今までにお買い上げいただいたお客様には、ほんと感謝、感謝です。

今、置いていただいている作品は

このようなものです~。

お店の所在地などは、MutukoのHPの「このHPと管理人について」→「Mutukoからのお知らせ」でご確認ください。

|

« メリー・クリスマス! | トップページ | やっと解決しそうです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリー・クリスマス! | トップページ | やっと解決しそうです。 »