« 素敵なプレゼント | トップページ | お礼に・・・・ »

2007年12月19日 (水)

ようやく大掃除

大掃除にとりかからなくちゃと思いながら、何かと忙しくて先延ばしにしていました。

今日からようやくというところかな?

まずはカーテンの洗濯から。

リビングの天井が高い上、レールがさらに上に隠れているため、カーテンを取り外すには、大きな脚立に乗っても背伸びしなくてはいけません。毎年これが悩みの種。

買い物帰りに、お正月に読む本をまとめて借りてきました。この時期は図書館のお休みも入るためか、いつもより長く3週間も貸してくれます。

この忙しい年末に、図書館で読書している人も結構いて(主におじさんたちだけど)、ちょっとうらやましかったりする(笑)。

|

« 素敵なプレゼント | トップページ | お礼に・・・・ »

コメント

( ̄-  ̄ ) ンー

年金生活に入ったら、図書館がいいようですね。

本代も暖房費もかからなぁ〜い。(笑)


投稿: てると゜ | 2007年12月20日 (木) 05時45分

てるとさんへ

ほんと、ほんと、図書館は夏涼しくて、冬暖かく、本がいっぱいで、座り心地のよいソファが確保できれば、niceです~。
てるとさんは、陶芸の作品制作&図書館で、年金生活バッチリですね~。

投稿: Mutuko | 2007年12月20日 (木) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なプレゼント | トップページ | お礼に・・・・ »