« 『バレエと音楽でつづる 雪の女王』 | トップページ | 悪魔の巣窟?! »

2007年12月29日 (土)

自己ベスト

先日の健康診断の結果が届きました。

結果は・・・・

特に問題なく、総合判定 A 自己ベストです~。

しかも視力がなぜかわずかに上がってました(笑)。

これまでいつも貧血でひっかかっていたので、治療の甲斐がありました~。

最初に健康診断を受けたときから、腎臓に「腎のう胞」というものが3個あることがわかっていたのですが、こちらは年に1回の経過観察でいいようです。

それにしても、結果を見るまではドキドキしますね~。もう、どこに何ができてもおかしくない年齢になってしまいました。

風邪が治ってから、地道に大掃除をしています。

1階はキッチンを除き、ほぼ終了。

2階手つかずです~。

窓と網戸は夫担当、壁(クロス)は子どもたち担当なので、明日は2階床のワックスがけをしたいと思います。

|

« 『バレエと音楽でつづる 雪の女王』 | トップページ | 悪魔の巣窟?! »

コメント

おーー!よかったですね(*^_^*)
のう胞は私も胸に何個もあるようですが心配ないと言われてます!
年に一度の健康診断は必要ですよね!!

大掃除・・・春になったらやります^^;・・多分。

投稿: 秘書 | 2007年12月29日 (土) 22時47分

yukarinさんへ

のう胞って胸にもできるんですかー?!
お互い心配なさそうだけど、年に1回の検査は必ずしましょうね~。

yukarinさんちの大掃除は春ですか!
うちも、ウッドデッキの塗り替えなど、早くも春の課題を夫より出されています(涙)。

投稿: Mutuko | 2007年12月30日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『バレエと音楽でつづる 雪の女王』 | トップページ | 悪魔の巣窟?! »