« 「ゲストルーム」完成しました。 | トップページ | 懇親会 »

2007年11月21日 (水)

プル・ハーモニー作品展Vol.4

ブログ友達のrupinus(ルピナス)さん~トールペイント&スクラップブッキング~とPua Nani(プア・ナニ)さん~ドライフラワーアレンジメント~の作品展に出かけました。

毎年この時期にお二人で開かれていて、今年ですでに4回目です。

昨年からは、ブログ友達のバタコさんも参加されています。

会場は「レイ・オハナ」という名のギャラリーで、わが家からはなんと徒歩5、6分という近さです。

クリスマスものを中心に、かわいらしいリースやトールペイントの小物がいろいろ。

トールペイントの繊細な筆使いは、自分ではできないだけに、憧れてしまいます。

リースもとっても素敵。ミニでまねしたいな~。

全体に今年は小ぶりな作品が多いですが、その分お手頃価格にしてくださっているので、あれもこれもほしくなっちゃいます。

作品展は明後日23日(祝)まで。

詳しくはrupinusさんのブログhttp://blog.goo.ne.jp/rupinus506/

お近くの方はぜひどうぞ。

|

« 「ゲストルーム」完成しました。 | トップページ | 懇親会 »

コメント

今日はありがとうございました~
ブログにも載せていただいて嬉しいです=
ホントに家から近いよね・・・

投稿: rupinus | 2007年11月21日 (水) 21時44分

rupinusさんへ

お疲れ様~。
朝から次々お客様がいらしてましたね~。
ホント、近いのよ。
よかったらいらしてね~。

投稿: Mutuko | 2007年11月21日 (水) 21時59分

Mutukoさん、きのうは作品展にいらしてくださってありがとうございました。
ゆっくりお話できなくて残念でした。
ギャラリーはホントにお近くですので、またお散歩がてらいらしてネ!
ところで、きのうMutukoさんにメールしたのですが届いてますか?
なんだかサーバーの調子が悪くて、何回も何回も送信トライしたの。
一応送れたことにはなってるんだけど、ちょっと不安でお問い合わせです。

投稿: Pua | 2007年11月22日 (木) 20時56分

Puaさんへ

昨日はありがとうございました。
また時間があったら寄らせていただきますね。

メールは届いています。
すぐに返信したのですが、届いていないようなので、今、再送しました。

投稿: Mutuko | 2007年11月22日 (木) 23時49分

Mutukoさん、こんばんは!
作品展、おかげさまで無事に終わりました。
ありがとうございました。
メール、再送してくださったんですか?
探してるんですけどないんですよぉ?
うちのサーバー、どうなっちゃってるんでしょうか・・・(涙)

投稿: Pua Nani | 2007年11月23日 (金) 22時57分

Pua Naniさんへ

作品展お疲れ様でした~。
あれから用事がたてこんで、結局伺えなくてごめんなさい。

メールやっぱり届いてませんか~。
ほんとにどうしたんでしょうか。

投稿: Mutuko | 2007年11月24日 (土) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ゲストルーム」完成しました。 | トップページ | 懇親会 »