« 知らないことばっかり | トップページ | プレゼントボックス(クリスマス)~ボックスだけできました。~ »

2007年11月25日 (日)

区民文化祭説明会

ドールハウスの教室と工房の仲間で参加する「都筑区民文化祭」の説明会に出席しました。

文化祭への出品は、実は今回で10回目なんです。

初めて作ったドールハウスを出品したのが、1998年(平成10年)。そのとき、この文化祭に最低10回は出し続けようとひそかに決意していたのでした。

その目標がもうすぐ達成できそう~。

最初の3年ぐらいはひとりで出品していたのに、だんだん一緒に出品できる仲間もふえて、うれしい限りです。

今回初めて、コンセントが使用できるか聞いてみたのですが、承諾していただけてよかったです。

詳しくは後ほど告知させていただきます。

|

« 知らないことばっかり | トップページ | プレゼントボックス(クリスマス)~ボックスだけできました。~ »

コメント

いつも説明会に出席してくださって、どうもありがとう!
コンセントが使えるんですか!
確か、今回は、あの作品でしたよね。
ウワー、楽しみ!

ところで、身長とわき毛の話、確かに言えてるかも。
上の子のことを、思い出してみたけど、
当たってる。
この際、下の子の、わきの下の毛穴、封印したい!

投稿: Koto | 2007年11月25日 (日) 16時22分

Kotoさんへ

はい、行ってきましたよ~。
コンセントが使えるということなので、ちょっと作品変更しようかと思ってます。ごめんよ。

うちの子たちに、わき毛があるかどうか聞いたら、なんと、もう二人ともあるって!
上の子はともかく、下の子の成長が止まったらたいへん!!
同じく封印した~い。

投稿: Mutuko | 2007年11月26日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らないことばっかり | トップページ | プレゼントボックス(クリスマス)~ボックスだけできました。~ »