« フルートレッスン(37) | トップページ | ギルドショーに行ってきました。 »

2007年11月17日 (土)

「ゲストルーム」(ランプ変更)

前回、パーチメントクラフトのランプシェードをアップしましたが、半透明なため、点灯しないと存在感にとぼしい感じがしたので、布製シェードに変更しました。

クッション、バッグ、スケッチブックなどを作り足して、ベッド周りがこのようになりました。

ナチュラルで温かい雰囲気にまとまって、かなりイメージに近づいてきました。

|

« フルートレッスン(37) | トップページ | ギルドショーに行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルートレッスン(37) | トップページ | ギルドショーに行ってきました。 »