« 「ゲストルーム」(ベッド&カーテン) | トップページ | 自分の時間 »

2007年11月 7日 (水)

委員会

長男の学校の広報委員会の班の集まりに出かけました。久しぶりです。

今回は、先日の文化祭でそれぞれが撮った写真を持ち寄って、写真選びとレイアウト。

文章を書くところがほとんどないので、簡単にできそうな気がしていたのに、写真のレイアウトって意外にむずかしくて。

結局レイアウトはみなさんのセンスにおまかせして、雑談だけに参加していたような・・・・・。すみませ~ん。

自分の撮った写真が予想以上にたくさん採用されてドキドキ。こんな下手な写真でいいのかしらん。

お昼ごはんも食べずに、10時から午後2時ぐらいまでがんばったので、帰りにランチ♪

やっぱりおしゃべりのほうが楽しいよ(笑)。

|

« 「ゲストルーム」(ベッド&カーテン) | トップページ | 自分の時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ゲストルーム」(ベッド&カーテン) | トップページ | 自分の時間 »