« 文化祭申込み | トップページ | 『芦屋交響楽団 東京公演』 »

2007年10月26日 (金)

早く制作したいよ~。

今は明後日の検定試験に向けて猛勉・・・・のはずでしたが、ちょっと寄り道して、少しだけドールハウス制作しちゃいました~。

そういえば学生時代も、試験直前に突然部屋の掃除を始めたりしていました。

これって現実逃避ですよね(笑)。

区民文化祭のことをお伝えしましたが、実はその前に五番街のピアザ展があるので、試験が終わったら、それに向けて本格的に制作を再開するつもりです。

今回は、南仏プチホテルシリーズのゲストルーム(客室)を作る予定。

後日画像をアップしたいと思います。

|

« 文化祭申込み | トップページ | 『芦屋交響楽団 東京公演』 »

コメント

明日の試験がんばってくださいね!!
この年齢になると、人の名前はもちろんのこと、お店の名前も覚えられないのに・・・・Mutukoさんはすごいなーー!!と感心しておりました!

次なる作品も楽しみにしていまーす!

告知ありがとうございました(#^.^#)

投稿: yukarin | 2007年10月27日 (土) 08時18分

yukarinさんへ

ありがとうございます。試験がんばります。
いやいや、すごくないです。
おぼえられないのは同じですから(笑)。

次はワイン箱の小さな作品ですが、また写真アップしますね。

作品展、がんばってね。

投稿: Mutuko | 2007年10月28日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭申込み | トップページ | 『芦屋交響楽団 東京公演』 »