« 押し花教室(2007/9/11) | トップページ | 赤白帽でウルトラマン! »

2007年9月12日 (水)

これも修復

先日の台風9号に続き、今日は秋雨前線のせいで、また大雨警報。

こちらは、警報が出ているわりには小降りでしたが、次男の学校は休みになりました。(長男は行ってます。)

以前、ドールハウスの端材(シナベニヤなど)で作ったブレッドケースですが、マグネットキャッチが強すぎるまま使っていたら、扉がこわれてしまったので、これを機会に大幅に仕様変更しました~。

真ん中の部分はメタルパンチングのように見えますが、実は、穴のあいた透明アクリル板にスプレー塗料で色づけしたものです。予算削減のためでしたが、軽量でメタル製よりもグッドでした。

マグネットキャッチも小さいものに取り換え、取っ手も付けました。

となりに写っているのは、TDLで買ったプーさんのはちみつ。かわいくて、中身のハチミツもカナダ製でおいしいので、すっかりお気に入り。

はちみつが減ったため、顔が青ざめてます。タハッ

|

« 押し花教室(2007/9/11) | トップページ | 赤白帽でウルトラマン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押し花教室(2007/9/11) | トップページ | 赤白帽でウルトラマン! »