« 赤白帽でウルトラマン! | トップページ | 『12ヶ月のドールハウス展』 »

2007年9月14日 (金)

暑いですね

ここ数日涼しかったので、今日の暑さはちょっとこたえます。

和室工房を散らかさないよう気をつけていたら、2階の小さな部屋が納戸状態になってしまいました。制作中に使い終わった材料や資料を、順番に運び込んでいたからでした。てへっ。

昨日からこの部屋の片付けをしているのですが、少しやってはお茶を飲んだりパソコンを開いたりしてしまうので、全然はかどりません。

片付け中、部屋の隅っこのコンセントの差し込み部分がゆるんでいるのを発見。プラグを差し込もうとすると、ブカブカします。

きっと先日の光工事のせいです。

連絡して直してもらわないといけませんが、片付け完了しないと呼べません。(もう、工事のときに十分恥ずかしい思いをしてますけどね。笑)

|

« 赤白帽でウルトラマン! | トップページ | 『12ヶ月のドールハウス展』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤白帽でウルトラマン! | トップページ | 『12ヶ月のドールハウス展』 »