« 『12ヶ月のドールハウス展』 | トップページ | LEGOデュプロはいかが? »

2007年9月16日 (日)

プラレールをもらってください。

子どもの成長に伴い、不用になったおもちゃをご希望の方に差し上げたいと思います。

HPに「差し上げます」のコーナーを設けましたので、ぜひごらんください。

http://homepage3.nifty.com/m-wonderland~2_04/page044.html

今日アップしたのは、プラレール。ここには写真だけ載せておきます。

電車はたくさんあったのですが、動いたのはこれだけ。

ジェームスもゴードンも(機関車トーマスのキャラクターですが)ダメになっていました。

息子たちとていねいにお手入れしたので、誰かにもらってもらえるといいな~。

(今後も、レゴブロックやシルバニアなどのアイテムを追加していく予定です。)

|

« 『12ヶ月のドールハウス展』 | トップページ | LEGOデュプロはいかが? »

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!
終わってました。

投稿: てると゜ | 2007年9月17日 (月) 11時11分

うわ!!!!なんという偶然!!!!
今朝、たまたま子供達と、プラレールの話題で盛り上がり、
そのことをブログに書いて、
今、Mutukoさんのブログを見て、びっくり!!!!!
なにか、通じるものがあったかしら。

わざわざプラレールを組み立てたのですね。
ひょっとして、お子様達、
懐かしがって遊ばなかった?
うちの子たちなら、遊びそう。笑。

うちにもまだたくさん取ってありますが、
動くのは、どれくらいか…
うちも、トーマスシリーズは、全部持っていました。
ドラえもんと、左の紫の電車(これは、何ですか?)は、
持っていなかったわ。

うーん、とっても懐かしいです!!!

投稿: Koto | 2007年9月17日 (月) 11時27分

てるとさんへ

すみませ~ん。
私もこんなに早く終わるとは、予想外でした(笑)。

投稿: Mutuko | 2007年9月17日 (月) 20時45分

Kotoさんへ

私もKotoさんのブログ見に行って、びっくりしました~。
こんな偶然て、あるのね~。

私はプラレール、組み立てられません。
試験前の長男に頼んでやってもらったの。
写真を撮ったあと、うちの子は、遊ぶよりも連結部品の取り換えなどに熱中しちゃいました。

今頃プラレールの処分なんて、笑われるかな~と思ったけど、Kotoさんちもとってあると聞いて安心。

ドラえもん号はすごくかわいいのよ~。
お人形も付いてます。
それから、紫のは「WIN350」という新幹線で、速度が2段階で変えられてかっこいいの~。
でも、TOMYのHP見たら「旧車両」だって(笑)。
それにしても、トーマス全車両とはスゴイぞ。

投稿: Mutuko | 2007年9月17日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『12ヶ月のドールハウス展』 | トップページ | LEGOデュプロはいかが? »