« 宙に浮いた弁当 | トップページ | フルートレッスン(33) »

2007年9月20日 (木)

シルバニア「森のレストラン」

「差し上げます」の続きです。

実は、HPにシルバニアをアップしたことを電話で友達に話したところ、ほしいと言われ、即クローズしてしまいました。

いちおう写真アップしておきます。

なぜ、男の子ばかりのわが家にシルバニアがあるかというと、以前に別の友達(女の子のお母さん)が「ドールハウスの小物に使えるものがあったら使って」と、お古をくれたからです。

でも、全体があまりにかわいいので、小物だけを使う気になれず、まるごと飾ったり遊んだりしてくれる人があったら、もらってもらったほうがいいと思ったのでした。

シルバニアって、ほんとによくできてますね~。ハウスのデザインも素敵で、まねしてドールハウスを作りたくなっちゃいます。

|

« 宙に浮いた弁当 | トップページ | フルートレッスン(33) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宙に浮いた弁当 | トップページ | フルートレッスン(33) »