« プラレールをもらってください。 | トップページ | レゴ~3才から大人まで~ »

2007年9月17日 (月)

LEGOデュプロはいかが?

「差し上げます」コーナーの続きです。(昨日のブログをごらんください。)

昨晩、プラレールをアップしたところ、今朝早速、ご希望の方からのメールが入り、即決いたしました。ありがとうございました。

今日は、LEGOデュプロのお手入れ。

バケツに洗剤をスプレーして汚れをふき取り、ブロックは、ひとつずつ台所用洗剤と歯ブラシで洗浄しました。

写真だけアップしますので、詳しくはHPの「差し上げます」コーナー でごらんくださいませ。

|

« プラレールをもらってください。 | トップページ | レゴ~3才から大人まで~ »

コメント

うわー、またまた懐かしい品が!!
うちも、LEGOデュプロ、大好きでした!
でもさすがにこれは、当の昔にお友達にあげてしまったわ。
いろいろな動物を、持っていたのですね。
うちは、基本的なものしかなかったかな。

うちの子供達、
このようなものを発見したら、
また遊びだしかねないかも。

投稿: Koto | 2007年9月18日 (火) 09時06分

Kotoさんへ

デュプロ デュプロ ラララ~ララ♪
なつかしいでしょ。
動物がかわいくて、なんとなく手放せずにいたの(笑)。
特にカバさん親子がお気に入り。

ブロック遊びって、いくつになっても楽しいよね~。

投稿: Mutuko | 2007年9月18日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラレールをもらってください。 | トップページ | レゴ~3才から大人まで~ »