« 宝物(9) | トップページ | ホームページ リニューアル »

2007年8月 4日 (土)

宝物(10)

ルコラさん も五番街のお仲間ですが、残念ながらまだ作品展でお会いしたことがありません。いつかお会いできる日を楽しみに。

セピアハロウィン

2005/10/5
HPプレゼントのお礼にいただきました。
かぼちゃをオレンジにしないであえてグレーにされた、こだわりの1品!

ばにゑさん

とうがらしとニンニクのオブジェ

2005/11/12
ギルドショーのときにいただきました。
乾燥肌に悩む私にゲルクリームを送ってくださいました。

ミニチュアではありませんが。

ブログでもプライベートでもお付き合いいただいている rupinusさん

絵の具バッグ

2004/11/30
トールペイントとドライフラワーがジョイントされた作品展で買い求めました。
アンティークな風合いが素敵。
象嵌(ぞうがん)という手法だそうです。

使いたい色がすぐに取り出せて、すごくいいのです。

|

« 宝物(9) | トップページ | ホームページ リニューアル »

コメント

The loans are important for guys, which want to start their own business. As a fact, it's very comfortable to get a college loan.

投稿: StaffordPaige | 2012年1月 3日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝物(9) | トップページ | ホームページ リニューアル »