« 宝物(3) | トップページ | 『レミーのおいしいレストラン』 »

2007年8月 1日 (水)

宝物(4)

emaさん、Kagepyさん同様、同じ年にHPを開いてお知り合いになったのは、koapin-tomo さんと shibazukeparipari さんでした。

koapin-tomo さんのパン

ラッピングを解いてびっくり。こんなにたくさんパンが入っています。
お皿とフォークも手作りです。

shibazukeparipariさん ハンバーグ弁当

おしながき:甘人参、ブロッコリー、かぼちゃ煮物、玉子焼、かまぼこ、ごぼう、金時豆、ポテトサラダ
目を凝らして見るぐらいに小さいのです。
梅干や紅しょうがは「合成着色料は使用していません。」て感じ(笑)。

クレームブリュレ&コーヒー

カウプレ(5555カウント)でいただきました。
とーっても小さいのです。コーヒーなんか1滴であふれるぐらい。

|

« 宝物(3) | トップページ | 『レミーのおいしいレストラン』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝物(3) | トップページ | 『レミーのおいしいレストラン』 »