« 接続設定完了 | トップページ | リベンジ?! »

2007年8月23日 (木)

ハンズメッセ

年に一度の東急ハンズのセール「ハンズメッセ」に行ってきました。(横浜店)

入口からすでに「なんじゃこりゃ」状態の人の多さ。

1階は、財布、バッグ、傘などのバーゲン。レジの行列がすごい~。

ふだんは見かけないブルーのスーパーのカゴが大量に用意されていて、みなさん、そのカゴに山盛りにお買い物されてます。階段の1段1段に、買い物途中のカゴがズラリと並んでいるのが笑える~。

セール用に出される商品以外は、いつものように定価販売なんですが、近所のスーパーで安く買えそうな物までついつい買ってしまうのが落とし穴だわ。気をつけなくちゃ。

A3サイズのデッサン額が安く変えてラッキーでした。

その他は、前からほしかった「スクレーパー」(まちがって接着した部分をはがしたりする道具)やひのき棒などを買いました。

それから、自宅のシャッターの動きが悪いので「KURE5-56」を買いました。スムーズに動くようになるといいな~。

|

« 接続設定完了 | トップページ | リベンジ?! »

コメント

自宅のガレージも「KURE5-56」をたまに使っていますが、
シャッター専用のオイルを陶芸教室の先生からいただきました。
まだ使っていませんが、こんなのもあったんですね。

投稿: てると゜ | 2007年8月24日 (金) 05時19分

てるとさんへ

シャッター専用のオイルってあるんですね。
シャッターもほこりをためないように、よく手入れすればいいんでしょうけど、なかなかできなくて。
とりあえず、KURE使っみますね~。て

投稿: Mutuko | 2007年8月24日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 接続設定完了 | トップページ | リベンジ?! »