« 宝物(5) | トップページ | 宝物(7) »

2007年8月 4日 (土)

宝物(6)

PEACH姫さん

8888カウプレでいただきました。
フルーツいっぱいのかわいい白くまアイスのフラッペ

ひっぽさん

とんぼ玉

カウプレ残念賞でいただきました。

2005/6/10
77777カウプレでいただきました。
ひっぽさんはパーチメントクラフトもされています。

きぴちゃさん

ぶたさんの貯金箱

2004/12/26
特別プレゼントのお礼にいただきました。
中にはコインが入っていて、出し入れもできます。
きぴちゃさんには指紋がないらしいという、もっぱらのうわさ!!

ゆえさん

ティーセット&とんぼ玉

区民文化祭でパイ&ティーのセットを、DMH展でトンボ玉をいただきました。

ゆえさんは、とんぼ玉やシルバークレイのアクセサリーでイベント出店されています。

Kotoさん

Kotoさんは工房の仲間で、イベントに一緒に参加したりしています。

QOOストラップと粘土の飴

飴はあまりに小さくて、精巧な模様が写真に写らず残念~。
ミニチュアだけでなくビーズアクセサリーもお得意。

|

« 宝物(5) | トップページ | 宝物(7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝物(5) | トップページ | 宝物(7) »