« フルートレッスン(30) | トップページ | 宝物(6) »

2007年8月 4日 (土)

宝物(5)

evan&saliaさん

お二人でHPを作られています。

HPの期間限定ショップで買い求めました。お菓子ももちろんおいしそうですが、ラッピングがすごくていねいなのに驚きました。

これもHPの期間限定ショップで買い求めました。幾重にも重なったパイ生地がすごいです。ムースの色合いがとてもおいしそう。

2003/9/11
ガスバーナーを使ってガラス細工をなさっているevanさんから、名鑑をさしあげたお礼にといただきました。
「びいどろ」とか「ぎやまん」なんて言葉が似合いそうな素敵な器。

最近はもっぱらガラスに力を注いでおられるようです。

私の作品「藍子」にもevanさんのガラス器を使わせていただいてます。

まこまこさん

emaさんのお友達で、トールペイントの作家さんです。

トイボックス

とても細かいペイント。

ミニチュア家具にもペイントされています。

くりたつさん

くりたつさんは消しゴムやかわいいものコレクターですが、ミニチュアも手作りされるようです。

ティーセット

押し花絵をさしあげたお礼にといただきました。

消しゴムコレクション

ドールハウスコンテストでお会いしたときにおみやげにいただきました。
電話の消しゴムは「ちょっとレア」らしい・・・。

|

« フルートレッスン(30) | トップページ | 宝物(6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルートレッスン(30) | トップページ | 宝物(6) »